2009年03月19日

ダイエットブログといっしょ。

ダイエット開始から1ヶ月ちょっと過ぎました。

夫婦共に−3sあたりをウロチョロ・・・

まぁ、焦らず頑張ろう(;^_^A

ダイエットのことは別ブログで日記をつけていましたが

今日からこちらで一緒にしてしまおうと思います^^

なんか、あっちもこっちも・・・忙しいので^^;


0318.jpg

*タラの酒蒸し
*もやしと鶏ササミ蒸し
*しろ菜のしょうが煮
*野菜スープ
*白ごはん



0319.jpg

*塩さば
*豚肉の野菜巻
*茄子ポン酢
*かぼちゃの蒸し焼
*セロリスティック
*大根サラダ
*野菜スープ
*白ごはん



ウチの塩さば出現率高っ・・・(* ̄ω ̄)v


今日は夫が昼前からハードな打ち合わせでずっと外出していました。

帰るとクタクタで 「今日はウォーキングできへんけどいい?」
と申し訳そうに言ってました(;^_^A

ワタシ一人の夜のウォーキングは危ないのでダメと禁止されているので

今日はウォーキングお休みです。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
posted by ako at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログっていくつかやってると更新も管理も大変ですものね。やっぱり一つにまとめるのが一番なんでしょうね。
私もずっと更新してなかったブログ、2つほど最近閉鎖しました。と言っても元々ほとんど日記も書かず放置してたんですけどね。

今後はダイエットも普通の日記も、こちらでがんばって下さいね!
Posted by MISAKI at 2009年03月19日 22:30
ブログ引っ越しご苦労様ですm(_ _)m

私は煮鯖率が高いですよ。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年03月20日 00:24
◇MISAKIさんへ
そうなんですよ〜アチコチ大変で^^;
MISAKIさんもおブタ様が何かやらかすたびに大変ですもんね〜
おブタ様の更新楽しみにしてま〜す^^

◇桃太郎さんへ
味噌煮込みとか美味しいですよね〜^^
ウチは夫が焼き魚が好きで、魚料理は焼きが多いです^^
まぁ、調理が楽なので私は助かります^^
Posted by ako at 2009年03月20日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115913435

この記事へのトラックバック