2009年03月21日

また今日も?

昨日は昼から夫とウォーキング!

ついでに買い物も済ませようと業務スーパーへ。

業務スーパー安いんですよね〜(* ̄∇ ̄)ノ

我が家の定番メニューの鶏ササミ。

低カロリーで高たんぱくの素材!ダイエットの強い味方です^^

いっぱい入って450円ナリ♪安〜いヾ(≧▽≦)ノ


今日何食べたい?と夫に聞くと「塩さば」と言う。

げっ!Σ( ̄ロ ̄lll) また今日も塩さば??(; ̄ー ̄川

そして、ほぼ毎日モヤシ。

よく飽きないな(; ̄ー ̄A


まぁ、安上がりで家計もありがたいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ラベル:ダイエット
posted by ako at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶏ササミて低カロリーで、頼りになりますね。よく嫁に買ってくれと頼んでいます(笑)

塩鯖ではないのですが、煮鯖は私もハマッています。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年03月21日 09:04
鶏ササミは業務スーパーでまとめて買って冷凍してチビチビ使っています^^
前はシソとチーズをササミで巻いてフライにして食べたりしていたんですけどね〜^^
Posted by ako at 2009年03月23日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック