2009年03月29日

黒部の太陽

ダイエットを始めてから我が家のお米の消費量がグッと減りました^^

お米大好き夫ですから、前は2杯食べていたけれど

今は軽〜く一杯だけ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご飯を炊く時は常に5合を炊いていたけど←夫が5合炊かないと不安がっていたし・・・

今や3合か4合で大丈夫^^

a_3.gif


今日のお昼ごはん

2009_03280003.JPG

*モヤシとニンジン蒸し大葉添え
*セロリスティック


夜は味噌鍋にしました〜♪←写真撮るの忘れた(>w<*)

ほぼ具は野菜だったのでたくさん食べました^^;


夕食を食べてからウォーキングに行く予定だったのですが

録画していた ”黒部の太陽”の続きが気になって・・・

今日はウォーキングはお休みしてしまった(; ̄ー ̄A

黒部の太陽面白かった〜

・・・でも、

夫が、綾瀬はるかの肌がキレイだの深田恭子がいいだの・・・(-д-;)

ウルサイ(#`Д´)

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ラベル:ダイエット
posted by ako at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>夫が、綾瀬はるかの肌がキレイだの深田恭子がいいだの

浮気?の罰は茶碗をワンサイズ小さくするとか?(笑)

以上、独り言です(^ε^)ルン♪
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年03月29日 23:46
お茶碗ワンサイズ小の罰ナイスですね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
夫にとって拷問ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あの日かなり夫に説教しまして、かなり反省している様子です^^
Posted by ako at 2009年03月30日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック