2009年03月30日

深夜の買い食い

昨日の夕食は、出たっ!また塩サバです(;´▽`A``

息子には牛肉!←高知の母が心配するといけないので^^;

しかし、昨日の塩サバはパサパサ感があり脂のノリがいまいち・・・

これだけ塩サバを食べていると微妙な脂加減にも敏感になる(;^_^A


a_3.gif昨日の夕ごはん

2009_032920093300001.JPG

*塩サバ *茄子とにんにくの芽炒め *アスパラ蒸し
*鶏ササミのサラダ *わかめスープ



夜中、録画していた”元祖大食い王決定戦”を夫と観る。

フードファイターに触発されお腹が減る・・・

近所にある24時間営業のオリジン弁当に行き

私のり弁、夫は鮭弁当、餃子、唐揚げを買い

深夜1時に夫と貪り食らう・・・(; ̄ー ̄川


ハァ━(-д-;)━ァ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ラベル:ダイエット
posted by ako at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時、スープ春雨はどうですか?
低カロリーですよ。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年03月30日 22:54
スープ春雨よく見かけますね〜
低カロリーでありがたいですよね^^
でも、私達夫婦はガッツリいってしまいます(_ _。)
Posted by ako at 2009年03月31日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック