2009年03月31日

深夜の居酒屋

昨日は、夫が夕食を食べてから仕事で外出しました。

昼の間にウォーキングしていれば良かったのに
ダラダラ ゴロゴロと過ごしてしまい
またウォーキングをさぼってしまった・・・

いつものウォーキングコースには桜がチラホラ咲いているみたい^^

めっちゃ歩きはる桃太郎さんのブログで知る始末(; ̄ー ̄A

a_3.gif昨日の夕ごはん

2009_0331夜中の居酒屋0001.JPG

*厚揚げステーキ *鶏ササミの大根おろし添え *ししとう焼
*ハムサラダ *シューマイ *カレースープ


昨日はカレースープが美味しく出来ました^^


これで寝ていればいいものを・・・
夫が外出から戻りテレビを観たりしてくつろいでいたら

「居酒屋でも行くか〜」と言う話になり←なんで??(;^_^A

深夜1時、チャリで居酒屋へ

2009_0331夜中の居酒屋0009.JPG2009_0331夜中の居酒屋0011.JPG
2009_0331夜中の居酒屋0013.JPG2009_0331夜中の居酒屋0017.JPG

恐ろしいコトをしでかしてしまいました・・・(; ̄ー ̄川
おまけに生中3杯、夫はご飯セット(しかも大盛り)

毎夜繰り広げられる暴挙・・・(-д-;)

でも、子連れ再婚した私達夫婦にとって
幸せな時間でもあります揺れるハート

でも、これはあまりにもやり過ぎだ(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
タグ:ダイエット
posted by ako at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴飲暴食−ストレス解消=±0と言う事で(;^_^A

深夜は無いのですが、嫁さんが居酒屋大好きで、偶に夕食を食べに行ってますよ(但し、酒抜きで居酒屋料理オンリーです)。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年04月01日 00:36
この図式いいですね〜ヽ(*^^*)ノ
暴飲暴食−ストレス解消=±0
確かにっ!!
私も居酒屋大好きです^^
お酒が飲めない夫ですが夫も居酒屋大好きで・・・(;^_^A
桃太郎さんお酒抜きで??
良く我慢できますね〜凄いっヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ako at 2009年04月01日 01:02
ウォーキングのコースに桜が咲いているとなんだかテンション上がりますよね。
と言っても私はウォーキングはしてないけれど(笑)
でも、OL時代に川沿いに桜が咲いてる道を毎日通っていたんですが、やっぱり眺めてるだけでちょっと幸せな気分になりましたね〜。
Posted by MISAKI at 2009年04月01日 10:26
川沿いはいいですよね〜^^
おブタ様の超短い散歩コースにも川があればいいんですけどね。
多少は長く歩かれるかも?(;^_^A

Posted by ako at 2009年04月01日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116489908

この記事へのトラックバック