2009年04月08日

今日も夫とデート

昨日は神戸まで行って歩き疲れ、夜8時に就寝して
夫婦揃って早朝5時に起床。

「今日もデートに行くか〜」ってことで梅田へ。

夫のジャケットを見てまわる。
3年ほど前の誕生日に私がプレゼントしたジャケットばかり着る夫。
それしか着ないのでクリーニングにも出せない。すごく困る(; ̄ー ̄A
昨日もさんざん見てまわりましたが買わない!
でも、やっと気に入ったモノがあり購入となりました(*^^*)やれやれ

レジの時、女性店員にそっけない態度の夫。無愛想。
私にはいつも優しくて私の世話ばかりやく夫なのに
他の女性には冷たい態度・・・なんか嬉しい(* ̄ω ̄)v


買い物の後は梅田のヒルトンでホテルランチバイキングへヽ(*^^*)ノ
最上階のレストランでランチ〜
どれもこれも美味しい(* ̄▽ ̄*)ノ"食った食ったぁ♪

帰宅後、体重計にのると・・・恐ろしい数値がっっ(; ̄ー ̄川

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
タグ:日記 デート
posted by ako at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>他の女性には冷たい態度・・・なんか嬉しい

なるほど…φ(・・)メモメモ

>帰宅後、体重計にのると・・・恐ろしい数値がっっ

(^O^;) あ、同じだぁ(爆)
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年04月08日 23:37
私はヤキモチ妬きなのであんまり参考にならないかもデス(;^_^A
夫がタレントを褒めただけで怒る位ですからね^^;
Posted by あこ at 2009年04月09日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117090446

この記事へのトラックバック