2009年04月10日

もうグダグダ・・・ダイエット

もうダイエットがグダグダになってきてますもうやだ〜(悲しい顔)
最近ではウォーキングも行かなくなって
桜の時期を楽しみにしていたいつものウォーキングコースも
今どうなっているのやら・・・たらーっ(汗)

まぁ、毎日の体重測定は欠かさずしておりまして
暴飲暴食はしていたものの私は−3sと変動なしわーい(嬉しい顔)

がっ、
肝心の夫は・・・順調に増えておりますがく〜(落胆した顔)あわわ
一時は−3sまで落としたのに今は−1sくらいにダッシュ(走り出すさま)

ですが、体の弱かった夫が最近は体調がいい感じで
ダイエットを始めてからまだ体調を壊しておりませんっ!
それだけが救いとなっていますたらーっ(汗)

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ラベル:ダイエット
posted by ako at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック