2009年04月14日

息子の学費

ウチの息子、高校は私立に進学したのですが
いや〜やっぱり高いよ学費 ハァ━(-д-;)━ァ

修学旅行の積立金がハンパじゃないよっ!全くっ!
二年間で30万円払うんだからっむかっ(怒り)
そんな高額な旅行代でいったい何処に行くつもりなのさっむかっ(怒り)

一年で4期に分けて払うのですが
夫はもう一年分を銀行口座に振り込んでくれましたヽ(*^^*)ノ
「もし自分に何かあっても一年は大丈夫やろ」と夫。

夫といってもウチは入籍はまだで・・・実際には彼氏。
それなのに息子を私立に入れてくれて・・・
ほんと夫には感謝と申し訳なさでいっぱい(TωT)

夫の周りにはベンツ買ったり、オネェちゃんと遊んだり
自由にお金を使っているというのに
私の夫といったら、生活費や子供の学費ばかり
これからまだ大学進学もあるし・・・ほんと申し訳ない(/ω\*)

こないだ夫とデートした時に財布がボロボロなので
新しいのが欲しいと色々見て回っていた夫。
5万円くらいの定期入れを気に入った様子。
その定期入れと同柄の財布もあって・・・

ジャケット一枚買うにも渋りに渋り、やっと買ったかと思うと
「これで3年は買わなくていいな」なんて言うし

私とこんな風でなかったら好きなものを自由に買えるだろうに(TωT)
ほんと、申し訳ない気持ちです(/ω\*)

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
タグ:日記 再婚
posted by ako at 16:05| Comment(2) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供を私学の高校に入れて、自分はジャケット1枚で3年。
凄く格好良いです!お世辞抜きで尊敬できます!!。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年04月15日 00:41
とっても良い夫でしょ(*^^*)
夫は若いのにホントしっかり者で頼りきっています^^;
でも、コキ使い粗末に扱い・・・私は悪妻です(; ̄ー ̄A

Posted by あこ at 2009年04月15日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。