2009年06月05日

中間テストA

またまたテストが返ってきました。
これまた凄い成績ですっ!

95点、96点、そしてそして100点ヽ(*^^*)ノ
100点を見た時は、嬉しくて涙ぐんでしまいました。

2009_0604中間テスト20003.jpg

現時点でクラスで1位らしいです^^

我が家の子供のおこづかいは査定制で
成績と生活態度によって金額が変動します。
今月はかなり奮発してあげようと思います(*^^*)

残り2教科がまだ返ってきてません。
このまま1位を守れるかな〜(;^_^A

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ラベル:成績 息子
posted by ako at 22:07| Comment(3) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ、素晴らしい!

自分のガキの頃、これだけ成績良かったら、親も鼻高々だったでしょうね。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年06月05日 23:47
ありがとうございま〜す^^
良い成績にビックリしてる我が家です。

これだけ良い点をとってくると鼻高いですね〜
このまま3年間頑張ってくれると嬉しいんですが(;^_^A
Posted by ako at 2009年06月08日 07:48
よくがんばった
これからもがんばれ・・・
Posted by at 2009年06月08日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。