2009年06月08日

こずかい査定後の悲劇

中間テスト全て返ってきました。
100点、96点、95点、94点
92点、92点、90点、90点

8教科800満点中749点(* ̄▽ ̄*)ノ"
めちゃめちゃ良い成績でした〜♪

さてさて、6月度のこづかい査定。
これは大きく色を付けて1万円あげました。
でも、散髪代込みなので実質7千円。

ケータイ代は自分で払うという約束で息子に持たせたのですが
成績がいいとケータイ代免除♪という夫の粋な計らいで
2ヶ月分のケータイ代がチャラになった息子。

さぞかしホクホクな今月でしょう〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
・・・と、思いきや
昨日、彼女とデート中に財布を盗まれたらしい(; ̄ー ̄川

よくよく聞いてみると
チャリのカゴの中に財布を入れといて
結構な時間その場を離れていたらしい・・・
そりゃ、盗られるでしょ。
バカ息子(; ̄ー ̄川

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

タグ:息子 日記
posted by ako at 22:13| Comment(4) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車のカゴに中は、流石に拙いですわ。良い人生経験になったと思いましょう…
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2009年06月09日 00:00
ほんと、人生経験ですよね〜
カゴの中に放置してるなんて
どうぞご自由に盗って下さい!
と言ってるようなものですからね〜
財布の中には3千円入っていたらしく
かなり落ち込んでいました(;^_^A
Posted by ako at 2009年06月09日 21:49
すっげ〜ヾ(*^。^*)ノ
すごすぎるんですが・・・息子君。
そら、こんなに良い点数取ってたら
特待受けれるよね〜
すごいなぁ〜^^

財布をそんなおきっぱにしたらあかんやん。
でも、案外そういう風に置いてたら
取られずに済む時もあるんよなぁ〜
うちの息子がそうだった。
ないないって探しまくって自転車のかごの中にポツンと置かれてた^^
かばんからかごの中に落ちたんだろうけど。
息子君落ち込んでないかい?
Posted by ふぃる at 2009年06月10日 20:00
特待はタマタマかも??(;^_^A
入試の時にめちゃめちゃ出来たらしいからね〜
でも学費が安くなって大助かりです!
このまま3年間特待で
大学も推薦でいけるといいんですけどね〜(*^^*)

息子君、盗られなかったの??
良かったね〜!
ウチの息子君落ち込んでたよ(;^_^A
財布買ってからまだ日が浅かったからね・・・
今は中学の時に使っていたやつを使用してはります(;^_^A
Posted by ako at 2009年06月15日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。