2010年02月08日

計るだけダイエットの効果

ためしてガッテンで放送されていた計るだけダイエット

コレ、すごいすごいっ!
計るだけなのに痩せた人が続出なんですぅぅ(゚ロ゚*)ノ

朝起きてトイレを済ませてからと、夕食直後の
一日二回計るだけという超簡単なダイエット法。

ゆる〜りと落ちていくのでリバウンドが少ないんだって♪
我が家にも導入しました。
冷蔵庫にグラフを貼り付け毎日測定してます。

その効果すごいっ!早くも結果出てます!!
2月1日から始めたのですが、夫92s
たった8日間で何と90、4s(*≧▽≦)すごーーーい♪

私も微々たるものですが減ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

計る以外は何もしてないのに不思議です!!


055.gif今日の夕食

2010_02082010おせち0013.jpg

◇今日の献立
野菜たっぷり焼き肉
小松菜とじゃこと竹輪の炒め物
マカロニサラダ
かき玉汁
山菜の炊き込みご飯


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
posted by ako at 21:59| ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする