2010年03月25日

未来のシェフ

息子の中学時代の親友クンが泊まりに来ています。
親友クンは中学卒業後、引越して名古屋へ。

大阪と名古屋、近いようでやっぱり遠い・・・
夏休みなど長期の休みには遊びにきてくれます。

親友クンは料理人という夢があって、料理系の高校に進学。
将来はイタリアンの道に進みたいそうです。

その親友クンがお昼ごはんを作ってくれました。
ちなみに、前日には鶏のクリームソース煮の焼きめしを作ってくれた
私は楽ちん・・・(;^_^A

2010_03240023.jpg

オリーブオイルを使ったり、フライパンを揺らしたり
玉葱を切るのなんかめちゃくちゃ早いのっ!!
主婦歴ん十年の私より断然上手いの(;^_^A

出来上がり〜♪息子の親友作オムライス〜♪

2010_03240032.jpg

私の分まで作ってくれました!
息子と親友クンと私で美味しく頂きました(* ̄▽ ̄*)


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ←ぽちっ!とクリックしてくれるとすご〜く嬉しいデスヾ(*・∀・)/




ラベル:息子
posted by ako at 14:10| 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする