2010年04月23日

あなた的レシート

面白い占い(?)みつけました。

一時期流行った「脳内メーカー」みたいな感じのモノで
「あなた的レシート」っていうやつ。

名前と血液型を入力すると、買い物レシートが出てくるんです^^


早速、夫の名前を入力してみる。カタカタ・・・

resit1.jpg

こんなのが出ます。書き出すと

トーク用サイコロ
→ごきげんようの「何が出るかな〜」のやつね。どこで使うのさっ!(笑)

高枝切りバサミ
→どこの木を切ろうとしてんの?親父のびわの木か?(笑)

監視カメラ
→なんで?何を監視すんのよっ(笑)

鼻毛カッター
→ぶっ(ノ∇≦*)確かに!「鼻毛カッター錆びてる!!」と嘆いていたもんね^^;


鼻毛カッターがウケました。まさに必需品だからね〜。
今ある鼻毛カッター、もう長いこと使ってるし買い換え時だしね^^;


で、私の名前でもやってみると・・・・

あなた的レシート:××メーカーresit3.jpg


高枝切りバサミでました。
親父のびわの木を切れということなのかっ・・・!!


      <<「あなた的レシート」はこちらからどうぞ

posted by ako at 19:45| 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする