2010年04月26日

夫の誕生日プレゼント

昨日は夫の33歳の誕生日でした。
うちの夫は昔から誕生日プレゼントにはうるさい男なのです(; ̄ー ̄川

何がうるさいって、「買わんといて!!」とうるさいの(;・∀・)
だから今までの誕生日といったら、しけたモノしかあげてない・・・

ある年には「どうしても買うねんやったら3千円以内」と条件をつけられました。
それも最初「千円以内!」と言うので、必死でお願いして3千円にしてもらったし(-д-;)

ある年には、夫を何とか説得してジャケットをプレゼントできたと思ったら
そのジャケットばかり何年も何年も着るし・・・←いまだにコレばっかり
それしか着ないのでクリーニングに出すタイミングがないっ(-д-;)

またある年には5本指の靴下が誕生日プレゼントだったり・・・色気もクソもねぇ(#`Д´)ノ

最近は、夫が喜んで受け取ってくれる超庶民的なモノしかあげれない。
それもコッソリ、隠密に。
そのため考えに考え・・・余計にプレゼントを選ぶのが大変で困ってます(*´Д`)=3

で、今年の誕生日プレゼントは

2010_04260026.jpg


LIGHT ONの洋服かと思いきや、お楽しみ袋方式を導入しました^^
中身は・・・・

2010_04260003.jpg


ペリエの水2本・・・水ばかり飲んでいるので、たまには炭酸水を飲んで頂こうかと^^

オロナミンC2本・・・夫が時々飲みたくなるからチョイス!

おつまみパック・・・小分けパックなので、食べ過ぎ防止狙いで!

ノンオイルのドレッシング・・・ダイエット中の夫専用のノンオイル♪

これなら喜んで受け取って貰えるだろう。
・・・・案の定、夫は喜んでくれました^^

ふぅ、やれやれ(*´Д`)=3今年もお疲れさん、私^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ako at 15:21| 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする