2010年05月06日

扁桃腺に口内炎?

ゴールデンウィークも終わりました。
休みの間、またまた夫は体調を壊していまして・・・^^;

扁桃腺炎かと思われますが、ありがたいことに今回は高熱が出なくて
ひたすら喉が痛いだけだったようです(;・∀・)

連休で病院に行けず、手持ちの薬の抗生剤や消炎剤、トローチまですっかり無くなり
やっと今日、病院に行けました!←私が寝ている間に行ったらしい^^;

耳鼻科の先生に
「扁桃腺に口内炎ができてる!痛かったでしょ」と言われたそうです( ̄ロ ̄lll)

のどちんこに口内炎て!!Σ( ̄ロ ̄lll)ま、まじで(; ̄ー ̄川

それは痛そうやわ・・・話を聞いただけでさぶいぼ(; ̄ー ̄川ぞぞっ・・・

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
posted by ako at 17:35| 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする