2010年10月25日

高2男子のクローゼット

昨日、うちの息子が珍しく部屋の掃除をしました。
(夫も地味に息子のお手伝い)

バイトに行くまでの時間しかできなくて、途中で強制終了だったものの
なんとな〜くキレイになりました。

息子、こんな姿で掃除をしていらっしゃいました。

2010_10250003.jpg

ぷりっとケツがっ!
パンツ出てまっせ!(-д-;)掃除しにくいだろうに(-д-;)


いらない洋服も処分してスッキリ〜。

2010_10250002.jpg

この洋服、自分のバイト代で買ってらっしゃいます。
息子が買うモノといったら洋服。


息子の掃除に触発されて、私も放置していた場所を掃除。
換気扇です。油でコッテコテだったけど放置しておりました^^;

マジックリンでつけ置きしている間、フードやらガスレンジやら
拭きまくる。ほったらかしていたので頑固な汚れだったわ〜(; ̄ー ̄川

そしてコレ!かなり前に買っておいた換気扇のフィルター。

2010_10250004.jpg

これは、簡単に切れるタイプでハサミいらず!
べりべり〜っと切ります。

2010_10250008.jpg

設置完了!スッキリ〜♪

2010_10250018.jpg


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

タグ:息子
posted by ako at 19:46| Comment(3) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)しまった!

換気扇のフィルター、何年も交換していない!

真っ黒だ…Orz
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2010年10月25日 23:54
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
Posted by クレジットカード現金化 仕組み at 2010年10月27日 11:39
あわわ・・・(; ̄Д ̄)
かなりの放置ですね^^;それはかなりの大仕事だろうと思われます(;^_^A
この際、年末の大掃除まで放置ってのもアリですね(笑)
Posted by ako at 2010年10月29日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。