2011年10月25日

タニタの野菜ソース

朝ウォーキングから帰ると、息子から電話があり
「ソフトボールでグローブいるから学校に持ってきて」とのこと。

汗がひく暇もなく、息子の高校までグローブぶらさげてチャリで走る、走るオカン。
無事に息子に引き渡し、また家まで走る、走るオカン。
今日は肌寒いのに、私ひとり汗だく(; ̄ー ̄川


今日は、タニタの野菜ソースを作りました。
ホールトマト、たまねぎ、セロリ、ニンニク、バルサミコ酢で作ります。

2011_10250012.jpg

三枚おろしにしたサンマをオーブントースターで焼いてソースをかける。
牛肉をしゃぶしゃぶしてソースをかける。

2011_10250015.jpg

サンマがすごくおいしかったです♪

そしてスープもタニタのレシピです。豚肉のコンソメスープ
小松菜が入っております。

2011_10250023.jpg

豚肉が入っているのに17kcalなんだって〜


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ラベル:タニタレシピ
posted by ako at 20:49| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント