2011年10月27日

ササミ&タニタの野菜ソース

やっと冷蔵庫に残っていた豚肉と牛肉が底をつき
鶏もも肉と鶏ササミを買ってきました。

タニタのレシピには、鶏肉がめちゃくちゃ多いんだよね〜。
鶏ササミは低カロリーだし安いし家計にも優しいわ♪

今日は、ササミを塩コショウしてオーブントースターで焼き
保存してあるタニタの野菜ソースをかけました。

2011_10270015.jpg

副菜には、こんにゃくとちくわとしめじの甘辛煮。
キムチ納豆ダイエット中のキムチ納豆。

スープは、かいわれ大根のスープ
ワカメとコーンが底に沈んでおります。

2011_10270017.jpg


今日は夫とニトリモールまで買い物に行ってきました。

2011_10270008.jpg

保存容器を5個、ホーローの味噌ポット、ボール、天ぷらパット
私の健康スリッパと息子のスリッパなどを買ってもらいました。

ホーローの味噌ポットが嬉しい♪

2011_10270009.jpg

野田琺瑯のを買おうかどうしようかと迷っていましたが
ニトリのは590円!ニトリお安いわ〜(*^^*)

ニトリモールでウロウロと結構歩いたものの、
フードコートで昼食をたらふく食べ、帰る前に
夫はクレープ、私は生クリームがたっぷりのったアイスチョコレート(;^_^A

果たして痩せれるのかしらぁ(;・∀・)

↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 22:08| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント