2011年10月29日

カレイのソテー

昨日作ったタニタのほうれん草ソースを使って、今日は魚でいただきました。
カレイをソテーしてソースをかけただけの楽ちんメニュー。

2011_10290002.jpg

このソースは魚にも合いますね。

2011_10290005.jpg

副菜には、小松菜とじゃこ炒め、ししとう焼き。
そして毎度お馴染みキムチ納豆。
汁物は無し。


夫の働きぶりが素晴らしい。

排水溝にネットを張っているんですが、そこにすごい髪の毛がウジャウジャ。
毎回、その気持ち悪〜い髪の毛を処理してくれるのが夫!

今日も浴室の排水溝をキレイにしてくれました。

私の飲むビールを冷やしておいてくれるのも夫。
今日もビールを補充してくれておりました。

地味ぃ〜に、活躍してくれています(*^^*)


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

posted by ako at 19:42| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント