2011年10月30日

痩せてきた!

4種類のタニタのソース、本日が最後のサルサソースです。
このサルサソースは金スマで大島夫妻が第1位に美味しいと言っていたので
期待大♪

作り方は超簡単!トマトとタマネギをみじん切りにして
タバスコ、レモン汁、塩を入れ、ざっくり混ぜるだけ。
作るのが一番楽なソースでした。

鶏もも肉&ササミを焼いた上にのっけてみました。
色鮮やかです。
副菜はブロッコリーのお浸し、オニオンスライスに大葉をトッピング。

2011_10300012.jpg


汁物は、えのきのすまし汁。
欠かさず食べているキムチ納豆。

2011_10300006.jpg

家族の評価ですが・・・イマイチだったようです(;^_^A
イマイチというのは、まずいって事ではなくて
物珍しさがないというお味(;^_^A

まぁ、トマトとタマネギだからねー。
我が家では、ほぼ毎日のようにトマト食べてるから。


今日は午後から、ずーっと雨。
朝のうちにウォーキング行っておいてよかった^^

ウォーキングを再々開してから、まだ1ヶ月も経たぬまに
みるみる体重が落ちております!!
お風呂上がりの素っ裸で測ると4sも減っておりました♪

ウォーキング効果なのか、スロー筋トレのたまものなのか
タニタのレシピのおかげなのか、頑固な便秘が解消したからなのか
キムチ納豆ダイエットの成果なのか・・・

でもお腹周り、お尻、足は全く変化なし(-д-;)
ウォーキングでふくらはぎがパンパンに膨れております。
すごい太い足になっています( ;∀;)

マッサージ、お風呂上がる前に冷水シャワーをしていますが
ふくらはぎが巨大化( ;∀;)悲惨な状態ですぅぅ!


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

タグ:ダイエット
posted by ako at 19:56| Comment(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント