2011年11月01日

夫と2時間のウォーキング

ここのところ、毎日のように夫とお出かけしています。
昨日は難波まで買い物に行きました。

ダウン、ニットのベスト、カットソーなどなど
またまた洋服やら何やら色々と買ってもらいました。

その後、昼食にしゃぶしゃぶ食べ放題をがっつり・・・
デザートのアイスをがっつり・・・


今日は、夫とウォーキング。
「とりあえず、山に向かって歩こう」ということで出発!

いつも薄っすら見えてる山が、歩いていくうちに
どんどん近くになってくる所が面白い。

山のちょい手前まで歩いたので坂道がきつかった〜!
8駅分を歩き、時間にして2時間歩きました。

そして行き着いた先は、何にも無い寂しい駅。
昼食を食べようと思っても、お店が無い!

結局、電車に乗って地元まで戻り、バイキングに行きました。
またまた本日も食べ放題(;^_^A

お腹いっぱい食べて、飲んで、デザートを食べ・・・

ウォーキングはしたものの、摂取カロリーが凄いんですけど( ̄ロ ̄lll)
でも、夫と仲良く話しながらのウォーキングは楽しかった〜♪
また行きたい!


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 21:11| Comment(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント