2011年11月11日

息子よ、無念!

不合格通知という悲しい知らせが届いた我が家。
残念な結果になってしまいましたが、次こそは合格だぁーっ!!

・・・だけど、次の受験で推薦入試は終了(-д-;)
何が何でも合格してほしーい!! 切に願う母でございます。

息子は看護師を目指して看護専門学校を狙っているのですが
倍率がものすごいことになっております。

看護師不足が叫ばれているのに、1校たったの40名程度しか入れない狭き門。
特に男子の入学はホントに大変です( ;∀;)

これからどんどん男性看護師も必要だと思うんですがねー。

普段まったく落ち込まない、ポジティブシンキングな息子ですが←ノー天気ともいう
この日ばかりはさすがに元気がありません。

何を思ったのか、高1から付き合っている彼女と夜中に別れるし。
話を聞いてみると、受験勉強でほったらかしていて彼女に悪いからだとさ。

そんな、ちょっぴりセンチメンタル息子でしたがっ!

次の日の朝からは元気を取り戻し、学校から帰宅してからは
大音量で鼻歌を歌っておりました(;^_^A

彼女とは復縁したそうです。←なんやってん昨日の別れ話は??┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ〜

とにかく、頑張れ〜息子!


2011_11100017.jpg


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
タグ:受験
posted by ako at 04:21| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント