2011年11月25日

吹けば飛ぶような・・・

受験の結果が今日届きました。

合格なら、ぶ厚い封筒でくるとよく聞きますが、
我が家に届いたのは、ペラペラの薄い封筒です( ;∀;)う、うすい・・・

前回受験した学校から送られてきた不合格通知もペラペラの封筒だったので
たぶん今回も落ちただろうな・・・( ;∀;)

「俺が帰るまで開けんといて!」と開封禁止を息子から申し渡されているので
どーにも、こーにも落ち着かない。

でもっ!
吹けば飛ぶようなペラっペラの封筒ですが、まだわからんっ!!
蜘蛛の糸のような細い期待ですが、まだわからんっ!!

どーにも、こーにも、早く結果が知りたくて仕方がないので
電気に当てて中身を透かして見る・・・息子よ、オカンを許せ!

”心苦しい・・・” ”残念”という文字が、うっすら読みとれます。
この、わずかな単語から連想すると・・・
これはおそらく、不合格です。いや、間違いなく不合格です( ;∀;)

悲しいーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


息子が学校から帰宅したとき、
オカンがゲッソリして魚の腐ったような目をしてたらダメなので
元気を取り戻そうとブログを更新してみたけど
やっぱり苦しいです( ;∀;)

うぅ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


↓↓ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ラベル:受験
posted by ako at 15:02| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント