2014年06月27日

ウォーキングのお休みと2万歩

3月の末から、再開したウォーキング。
太ってきたことを自覚していたにも関わらず、ずっと見て見ぬふりをしていました。
ところが、友達にばったり会った時に「ダイエットし!」と言われて一念発起。
この悔しさが血となり肉となり、毎日毎日歩いて歩いて歩き倒しています。
クソ〜!いつか必ずギャフンと言わせてやる〜的な。
そうして一日も休まず歩いていたけど、昨日初めて休みました。

息子に会いに高知に行き、帰ってきた翌日で、夫も私もなぜかフヌケのヌケサクになってました。
疲れたのかなんなのか、何をする気も起きずダラダラ〜。
夫は朝と夜が逆転し、変な時間に起きてきました。
新調したマットレスで寝て、背中が痛い痛いと言ってましたし。

そんなこんなで、夕食はわたみん家に食べに行きました。
ダイエット中でありながら、ビールを二杯。たらふく料理を食べ、最後にデザートまで。
わたみん家のカタラーナ。

sssphoto1.jpg

でも今日はがっつり2万歩!
朝ウォーキングとりんくうプレミアムアウトレットに行ってきたので2万歩を達成することができました。
夫にナイキのスニーカーと、かわいい洋服を買ってもらいました。
その洋服屋での出来事・・・。
かわいいワンピースがあって、試着してみると・・・超ぶさいく。
似合わない。せっかくサイズは合うのに似合わない。
買うのはやめました。超ぶさいくだから。

こーゆーこと、よくあります。試着して、あまりにぶさいくで買うのやめること。
でも試着しないとデブだから入るか入らないかわからないし。
こないだも、入ると思って買ってもらった洋服がパッツンパッツンで着られなかった。
せっかく夫に買ってもらったのに申し訳ないことをしてしまいました。

痩せないと何も似合わない。顔も悪いけど、これは諦めがつく。どうしようもないから。
でも体型なら努力次第でどうにかなるかもしれない。いや、どうにかしないとっ!

ナイキの新しいスニーカーを買ってもらったので、もっともっと歩きます。
絶対痩せるぞーー!!
posted by ako at 22:38| Comment(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント