2014年07月16日

怖い夢

とてもとても怖い夢を見ました。
夫がガンと告知され、余命いくばくもない・・・という夢でした。
夢の中で私は泣き崩れていました。
泣いて泣いて目が覚めました。
泣きながら起床するなんて初めて!びっくりしました。

すごく嫌な夢でした。
起きてきた夫の顔を見て安心しました。元気に生きてるーーー!
健康で生きてるって、とても幸せなことです。
夫には絶対に健康でいてほしい。
今日一日、夫と一緒にいるとき何度も何度もそう思いました。

メタボが心配な私達夫婦ですから、ダイエットも気合入れて頑張らないと!
低カロリーで栄養満点の食事を作ろうと思います。
クックパッド、楽天レシピ、料理本など漁って作ろう!
夫の健康管理は妻のつとめ!

・・・と思った矢先に、今日は外食(笑)
ニューミュンヘンでたらふく美味しいものを食べてきました。

健康的な生活って難しい。
posted by ako at 01:21| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント