2015年02月05日

検査結果

今日は、夫の大腸検査結果を聞きに朝から病院に行ってきました。
この一週間というもの、「癌かもしれん」と夫がしきりに言うので、内心ビビっていましたが・・・
検査の結果、良性のポリープでした!やれやれ。
大腸カメラの時に見た、いかにもマズイと思われたポリープも全く問題ないらしい。

手術も急ぐものではないらしく、涼しくなる秋頃にしようかという話でした。
何はともあれ良かったです、ホント。

夫は大腸癌であった場合を想定して、色々調べていました。
死ぬことも想定して、残された私がこの先生きていけるようにお金の算段まで!
とんだ取り越し苦労でした(笑)

病院を出た後は、やっぱり健康第一!歩かないとね!ってことで三駅分歩きました。
腹ペコだったので途中で食事をとり、食後のコーヒーを飲みに喫茶店へ。
そこでも話題はやはり「癌じゃなくて良かったね」という話。
本当に良かったー。

ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 17:16| Comment(2) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。。コッコと申します。

夫さんの検査の結果、良性で良かったですね。。
年末あたりから拝読させて頂き、、、ホットしました。

2014年10月からピアノ始められたとの事
私は2008年54歳からピアノ始め今年で7年になります。
四苦八苦しながら。。ピアノを楽しんでます。

これからよろしくお願いします。
Posted by コッコ at 2015年02月05日 21:55
コッコさん、はじめまして!

検査結果、ホントに良かったです。安心しました^^
健康のありがたさがわかりました。

ピアノを54歳から始められて7年・・・すごいです。
私も7年,いや、もっと続けられるように頑張ります!!

コッコさんのブログにも遊びにいかせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by ako at 2015年02月06日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。