2015年02月27日

高知旅行

息子や両親、姉夫婦が住む高知県へ行ってきました!
5泊6日たっぷり楽しんできました。
何と言っても、元気なみんなの顔が見られて良かった。

息子とは長い時間一緒に過ごせて、夢の様な時間でした。
二人でカラオケに行ったり、飲みに行ったり楽しかった!
無事に進級もできると自信満々で言っていたので、大丈夫でしょう^^

高知といえば、やはりカツオのタタキ。
今回も食べてきました。

sssIMG_20150225_181011.jpg

ポン酢もいいけど、私は塩タタキが好きです。
他にも美味しいものをたくさん食べてきました〜!

sssPhotoGrid_1424872790545.jpg

すっかり、お酒が強くなっている息子にびっくり。
芋焼酎が好きだと言っていました。
息子が今読んでいる本は「男の作法」という本。
笑ってしまいました(笑)

両親や姉夫婦ともごはんを食べに行きました。
こちらも美味しかった!

sssPhotoGrid_1424732490913.jpg

私が楽しんでいる間、夫は出張先でずっと仕事でした。
明日帰る予定の夫でしたが、仕事を切り上げて私と同じ日に帰ることになり空港で待ち合わせ!
久しぶりに会う夫と空港で食事して帰りました。

今度は夫も一緒に高知に行きたいな〜^^

ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 23:35| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。