2015年03月08日

早い夫

昨日、夫が出張から戻ってきました。
朝10時に伊丹空港に着くというLINEが入り、びっくりする。
早い・・・早いよ。

そして夜7時半には就寝した夫。
早い、早いよ・・・

そして、そして、朝6時半に目覚める夫。
早い、早いよ・・・(笑)

朝ごはんの後は、Huluで映画「DEATH NOTE」を観だす夫。
それを隣で観ていた私はいつの間にか眠ってしまった。
起きると、もう昼ごはんの時間。
冷蔵庫に何もないので、外食することに。

ラーメンを食べに行こうと出かけたのですが、なんと閉店しておりました!
結構美味しくて気に入っていた店だったのでショックです。
仕方なく、その近くにある中華料理屋さんで食べました。

帰宅すると、また「DEATH NOTE」を観る夫。
本日「DEATH NOTE」3本目です(笑)
隣で観ていた私はまた眠ってしまった・・・。

そんな、寝て起きて食べてという本日でした。

あ、小説読み終わりました。
伊坂幸太郎の「モダンタイムス」

sss2015-03-07 09.56.06.jpg

なんか、すごい読むのに時間がかかりました。
上下巻だったからかな。

今日から桜木紫乃さんの「ワンモア」を読みます。
はじめて読む作家さんなので楽しみ〜。

ピアノの方は、昨日は2時間半の練習でした。
今日は少なめの1時間。一日ほとんど寝ていましたからね(笑)
バイエル74番に苦戦中です。
「Let t go」も引き続き苦戦中。
頑張るぞ〜!

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 23:42| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。