2015年03月15日

ホワイトデー

昨日はホワイトデー。
出張から帰ってきた夫からケーキを頂きました♪
中はチョコになっていて、美味しく二人で食べました。
「明治のチョコでいい」と夫には言ってたんですけど、やっぱりケーキが美味しい(笑)

sss2015-03-14 17.50.26.jpg

夫が出張だと、食事の支度はしなくていいし楽ちんで出張バンザイ!なのですけど、やはり帰ってきて顔を見るとホッとするし嬉しいものですね。

昨日は、たっぷりピアノの練習ができました。
レッスンの後は、無性にピアノが弾きたくなるので。

先生から教わったリズムの取り方を実践したら、行き詰まりかけていた「Let it Go」が少し動き始めました。
そしたら更に弾くのが楽しくなって、宿題そっちのけで「Let it Go」ばかり弾いていました。
しかし相変わらず最初の方だけ・・・
なかなか前に進めませんけどね。
まぁ、じっくりじっくり練習していきます。

50歳くらいの男性が新しく先生の教え子になったそうで、指がガクガクブルブルなんだけど、家ですごい時間練習されていると昨日おっしゃっていました。
これは負けてられないな〜!

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 07:47| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。