2015年04月15日

バンドファイル買いました

気になっていたバンドファイル。楽天で購入しました。
そして、昨日届きました。

aKAVK.jpg

メール便で注文したので、送料が少しお安くなりました。
到着も遅くなるかと思ったのですが、2日で届き早かったです。

中はこんな感じです。

OmIEi.jpg

上下にフィルムの帯があり、ここに楽譜が挟めるようになっています。
なので、楽譜に書き込むことができるし、光に反射して見づらいこともありません。
なかなかの優れものだと思います。

しかし・・・先生に頂いた楽譜は小さすぎて、しっかり収まりません。
まぁそれは想定していたことですので、ヨシとします^^;
これからの楽譜を入れていきたいと思います。

購入したバンドファイルはこちら
☆即日〜発送可能!書き込みできる!ラッピングOK とっても便利!バンドファイル ブラック2冊...

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 12:54| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。