2015年04月17日

明日はレッスン

先週のレッスンがお休みだったので、明日は二週間ぶりのレッスンです。
たっぷり時間はあったはずなのに、あんまり練習できていない。
一週間毎の方が危機感が出て、練習量が多いような気がします。

明日はシニアピアノ教本の「かっこう」、バイエルは63番。
そして先生オリジナルの「愛のロマンス」をやります。

今回の宿題は簡単なので、明日は楽勝だと思います。多分。
しかし、バッチリと思っていても、思わぬところにチェツクが入ったりするし
先生の前では緊張してミスも連発するし、油断はできません。

そして、新しい曲「あの夏へ」の楽譜が出来上がっているはず!
どれだけ簡単になっているか楽しみです。
普通の楽譜で弾けたら最高なのですが、まだまだ技量が足りません。
もっともっと上手くなれるように精進します!

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:56| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。