2015年04月23日

今日の練習

ウォーキング中に、バッタリ友達に会いました。
以前、「太ったな〜!走り!」と私にズケズケ言った友達です^^;
また何か言われてはたまらんと思い、間髪入れず「ウォーキング中やねん」と言いました。
そしたら「頑張ってるやん」とだけ言われました。

そこですぐバイバイをしてお別れしたのですが・・・
はっきり言って友達には会いたくありません。
太ってしまったから恥ずかしいのです。
できることならば、遠くに引っ越したいところ。

そんな今日のピアノの練習は、バイエルを集中的にしました。
レッスンでは64番をしているのですが、家では77番まで進みました。
完成度は低いのですけど。

バイエル好きです。
淡々と練習できるところが好き。

その他、宿題のシニアピアノ教本の「ロンドン橋」を弾いて
「愛のロマンス」のペダル練習。
そして、一旦おあずけになった「Let it go」も練習。

今日の練習はこんな感じです。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 16:15| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。