2015年04月24日

明日はレッスン

朝から仕事で出ていた夫から
「仕事終わったから出てこない?」とLINEがありました。
もちろんオッケー。

そして待ち合わせはユニクロで。
夫のリネンのシャツとパーカーと肌着を購入。
これで春の装いはバッチリになりました。

買い物のあとは、カレーうどんを食べに行きました。
こないだから美味しいカレーうどんが食べたくてたまらない私。

sss2015-04-24 13.08.47.jpg

今日のお店は、うどんは美味しかったのだけれど、なんか違う。
揚げさんがどうも苦手なのに、大量の揚げが入っていたし。
新たなお店を引き続き探したいと思います。

帰宅後はピアノの練習です。
明日はレッスンなので、いつもよりしっかり練習しました。

宿題はもうバッチリ。のはず。
「愛のロマンス」のペダルも、この一週間で上手く出来るようになりました。
最初はどうなることかと思いましたけどね。

バイエルもバッチリです。
レッスン一回で1曲ずつしか進まないので、今は余裕です。
ゆっくり進んでいるのが歯痒いくらい。

明日こそ、新しい曲の楽譜を貰えるはず!
楽しみです。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。