2015年04月26日

もう飽きた

今日は夫と昼ごはんを食べに近所の中華屋さんに行ってきました。
そのお店のチャーハンが好きな夫。
注文したのは、ラーメンとチャーハンのセットです。
チャーハン好きなので、夫は大盛りを注文。

お昼前に行ったのに、店内はもう満杯。
というのも、近所には食べ物屋さんが少ない。
というか、その中華屋さん以外ない。
もっと、食べ物屋さんができてほしいなー。

帰宅後は、ピアノを少し練習しました。
宿題のシニアピアノ教本は、また「ロンドン橋」です。
左手の伴奏が変わりましたが、もう飽きた・・・。

そして、「愛のロマンス」のペダル。
こちらも、もう飽き飽きです^^;

バイエルはハ長調音階。
こちらもスムーズに弾けます。
今回の宿題も楽勝でいけそう!

昨日レッスンだったけど、早々に宿題は仕上がったので、家にある楽譜で何か弾こうと思います。
もう宿題飽きちゃった^^;

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 16:35| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。