2015年04月28日

日々同じことの繰り返し

夫は出張です。
夫がいない間に和室の大掃除をしました。
コタツをどけて、カーペットを上げて、掃除機をかけて・・・
それだけで汗だくになりました。

その後は、日課のウォーキングに出かけました。
いつものコースに少し足を伸ばしてガストまで。
遅い昼食とドリンクバー。
持ってきた小説を読み、ゆっくりとした時間です。

遅い出発だったので帰ってきたら、もう夕方。
そして、自治会の班長会議に出席。
気が重い。こーゆー集まりは苦手です。
まぁ、座って話を聞くだけなんですけどね^^;

そんな本日のピアノの練習は、いつも通りの宿題から。
もういい加減、「ロンドン橋」も「愛のロマンス」も嫌になってきました。
しかし根が真面目な性格、サボる事を知らず弾かずにはいられない。

そしてバイエルは78番までぶっ通しで弾きました。
78番が全然ダメです。
もっと練習しなくては。

毎日同じことばかりブログに書いてる気がする(笑)
まぁ、日々の練習なんて同じことの繰り返しだしね。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。