2015年04月29日

バイエル78番

今日も夫は出張でいません。
のんびりダラダラと過ごしました。
家族のために必死で働いてくれている夫には悪いのですが、快適です♪

でも毛布や手洗いの洋服を洗濯したり、玄関に生えていた雑草を抜いたり・・・
ちょこっと家事をしました。

その後は日課のウォーキング。
毎日歩いているのに、全然痩せません。
以前はウォーキングを続けただけでスルっと体重が落ちたのに、今は全く落ちません。
それどころか体重が増えてる日もあったり。なんでやねーん!
でも、めげずに歩き続けよう!

帰宅後はピアノの練習です。
これがまた、いつも通りでして。特に書くこともない(笑)
ただ、バイエル78番がスムーズに弾けるようになりました!

実は昨日、全く眠れなかったので夜中にヘッドフォンをつけて、ひたすら78番を練習したのです。
そしたらスラスラと弾けるようになりました。
こーゆー時は電子ピアノで良かったと思います。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。