2015年04月30日

夫、出張から帰宅

夫が出張から帰ってきました。
お土産を二箱もぶら下げて♪美味しそう♪

夫が帰ってくるまでに、日課のウォーキングは済ませておきました。
一向に痩せないので、一万歩ではダメだと思い距離をのばしてみました。
ところが、思ったより歩数は伸びず12000歩ほどでした。
長く歩くのもなかなか難しい。

せっかく歩いたのに、お土産を2個も食べてしまった(T_T)
明日の朝まで我慢すればよかったなー。
甘いモノを目の前にすると制御不能です。

夫が帰ってきたことだし、筍ご飯にしました。
といっても、混ぜて炊くだけの簡単なやつ^^;
楽ちんで助かります。
メインはイワシの蒲焼き。

そんな今日のピアノ練習は・・・いつもと一緒。
特に変わったこともなく、淡々と練習に励みました。

変わったことといえば、イ長調音階を弾きました。
だんだんややこしくなってきました。
#で弾くやつが多くなりましたからね。
まだまだレッスンではやりませんが、自主練です。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。