2015年05月03日

夫の趣味

ピアノ教室から電話があって、来週のレッスンは先生の都合でお休みとなりました。
振替で他の日にしてくださるとの事。

内心、ホッとしました。
というのも、昨日もらった「あの夏へ」の楽譜に四苦八苦しているからです。
弾けそうなんだけど弾けないという感じで、あまり進んでいないのです。
まぁ、弾き始めたばかりなのでこれから!これから!
レッスンは二週間無しとなるので、十分練習できるはず。
頑張ります。

私にはピアノや読書やペン字など、趣味らしいものが色々とあるのですが、夫にはありません。
夫が「趣味が欲しい」と言い出しました。
色々と提案したのですが、どれもこれも興味もヤル気もないらしく却下。

唯一、「カメラでも買おうかな」と言い出したのはいいのですが
「何を撮ったらいいのか分からん」と言う夫(笑)
私を撮りたいと言うので、こりゃたまらん!
カメラの趣味は却下させてもらいます。

何か興味のあることでもあればいいのですけどねー。
何もないらしいです^^;
まぁ、ゆっくり趣味を見つけるのもいっか。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 17:21| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。