2015年05月05日

我が家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですが、我が家はいつもと変わらず。
夫は家で仕事をしている自営業なので、平日でも自由がききます。
わざわざ人の多い時に遊びに行かなくても・・・と、いつも通り過ごしていました。

それでも外食には行きました。
さすがに、どこも満員で待ちが出ていました。
数軒のぞいたのですが、どこも一杯。
やっと入れた居酒屋でした。

sssPhotoGrid_1430739299415.jpg

今日は難波に行ってきました。
ちょこっと買い物をして、夫が買おうか迷っているカメラを見てきました。
なかなか良さそうなカメラでした。

そんな今日のピアノの練習は少しだけ。
宿題をして、「あの夏へ」を弾いて終了。
まぁ、いつも通りの練習です。

昨日、夫の前で「あの夏へ」を披露しました。
まだ途中までしか弾けませんし、出来栄えはイマイチ。
早く完成して聴かせてあげたいです。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。