2015年05月06日

初コンビーフ

沖縄ですごく食べられているというコンビーフハッシュ。
つい先日、再放送のテレビでやっていました。
それを見ていた夫が、「コンビーフが食べたい」と言い出し、スーパーへ。
残念ながらコンビーフハッシュは売っていなかったので、普通のやつを購入。

sss2015-05-06 17.07.32.jpg

ネットでレシピを調べてみると、キャベツと炒めるというのを発見。
早速作ってみました。
熱したフライパンにサラダ油をひき、切ったキャベツを炒め塩コショウ。
そこにコンビーフを投入して完成。
とても簡単でした。

sss2015-05-06 17.15.50.jpg

食べてみると、う〜ん・・・
不味くも、美味しくもない^^;
夫も私も箸が進まず、結局たくさん残しました。

そんな今日は、ピアノ練習まだしていません。
今週と来週のレッスンが無いので、気持ちがたるんでる?
まだまだ夜は長いのでヘッドフォンをして練習したいと思います。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 19:54| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。