2015年05月07日

夫が出張だと・・・

今日から夫は出張です。
夫はちょくちょく「寂しい?」と私に聞いてきます。
正直、夫が出張だと嬉しい私。
全く寂しくありません。快適です(笑)

夫が出発した後は、二度寝で爆睡。
2時頃起きだし、パソコンしたりスマホのゲームをしたり。
ヨロヨロと着替えてウォーキングに出かける。
ウォーキングの途中で喫茶店に入り、遅い昼食をとる。
食後のコーヒーを飲みながら本を読む。
喫茶店を出て帰宅。

帰宅後は、ピアノを弾いたりパソコンしたり母に電話したり。
ご飯の支度もいりません。
今日の夕食は巻き寿司を買ってあります。
ふぅ〜快適(笑)

そんな今日のピアノ練習は、いつも通りです。
宿題をして、「あの夏へ」を弾いて・・・。
「あの夏へ」ちょっと進みました。
でもまだ最後まで弾けずにいます。
楽譜は簡単そうなんだけどなー。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 21:23| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。