2015年05月09日

レッスンお休み

本来なら、今日はピアノのレッスン日。
先生の都合で今日はお休みです。
そんなこともあり、練習は油断しまくりの一週間でした。

「あの夏へ」の完成度が低いこと低いこと。
こんな状態でレッスンに行っていたかと思うとゾッとします、っていうくらい(笑)
もっと練習しなくちゃな〜と思いつつ、なかなか集中できない今日このごろです。
来週もレッスンがお休みなので、焦らないのですよ。

そんな今日は、息子に電話しました。
元気そうな声が聞けて話せて満足、満足!

「母の日、何したらいい?」と息子。
その言葉だけで母は満足ですよ、ありがとう。
息子が元気でいてくれるだけで親孝行!

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:37| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。