2015年05月11日

免許の更新

今日は免許の更新に行ってきました。
車は運転しないペーパードライバーだけど、更新には行かないとね。

以前は家の近所にあったのですが、警察署と一緒に移転したのでちょっと遠い。
ウォーキングがてら歩いて行ってきました。

安全協会?に2000円いりますけど・・・みたいな事を言われました。
そんなのハガキに書いていなかったので「強制ですか?」と聞くと「いいえ」だって!
さも、2000円いるかのような言い方にムッとしました。

帰宅後はピアノの練習。
「あの夏へ」やっと最後まで弾けるようになりました。
でも、最後の方はグチャグチャ(笑)
これはまだまだ練習しないとダメです。

このところ、ピアノの練習がおろそかになってきています。
昨日も少ししか弾かなかったし。
ダメですね〜。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。