2015年05月12日

夫の前で発表会

今日は雨。台風の影響だとか。
毛布を洗いたいし、銀行行ったり、大家さんに保険の支払いに行ったりと用事はたくさん。
それなのに雨で、どれもこれも片付きません。

そんな今日は、夫も私も眠気が炸裂。
起きては寝てを繰り返しの一日でした。
晴れていても用事は片付かなかったかも(笑)

ピアノの方は・・・これまた寝ていて全然弾いていません。
ここのところ、ほんとダメ。

昨日、夫に「あの夏へ」を聴いてもらいました。
そしたら全然弾けなくて・・・(T_T)
出だしはまずまずだったのですが、中盤からボロボロ。
弾けると思っていた所も全然弾けなくて、もう笑うしかない^^;

まぁ、レッスンは来週の土曜日。
まだまだ時間はあるので、地道に練習します。

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。