2015年05月18日

溢れてくる物欲との戦い

なんだか久しぶりのブログです。
生活も別段変わったこともなく、ピアノ練習も毎日同じことの繰り返し。
なのでブログに書くことがなく放置・・・^^;

今日も、いつも通り何もない(笑)

変わったことと言えば、いま物欲がすごいのです。
欲しいモノがたくさんあって困っています。

マグカップを買い替えました。
毎日使う物だから、もっと良いもので!ってことで買いました。
実物を見て買いたいのはやまやまですが、楽天で購入。
そのマグカップが今日届きました。
とてもかわいいです。

それと掃除道具を買いました。
ドイツのメーカーのもので、お高いやつです。
これは気合を入れて掃除しないと!

あと洗濯カゴが欲しいのですが、これまたお高いやつで・・・
買おうかどうしようか迷っています。

それから食器も欲しいし、あれも欲しい!これも欲しい!って感じ。
溢れてくる物欲を処理できず、悶々としております^^;

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:10| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。