2015年05月19日

前の練習曲が弾けない

今日のお昼は、夫と近くの中華屋さんへ。
日替わりランチを食べました。

sss2015-05-19 11.53.03.jpg

回鍋肉と小エビの天ぷら。
メインのそれより、スープが美味しかった(笑)

そんな今日のピアノ練習はいつも通り。
宿題をして、「あの夏へ」を弾きました。
つまづく所も減ってきて、わりとスムーズに弾けるようになってきました。
今週の土曜日にレッスンがあるので、あとひと踏ん張り頑張ります。

今日は、久しぶりに「Let it go」を弾いてみました。
するとどうでしょう・・・全然弾けない。
見事に忘れてる。
いっぱい練習したのにもかかわらず、こんなにも簡単に弾けなくなるとは恐ろしい。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 19:19| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。