2015年05月20日

食器棚をスッキリ

使っていない食器がゴロゴロあります。
そのせいで、食器棚がゴチャゴチャ。
何とかしたいといつも思っていたのですが放置していました。

しかし今日は重い腰を上げ、思い切って処分しました。
かなりの量を捨てたのでスッキリ〜!

この調子で色んな所をスッキリ片付けていきたいと思います。

そんな断捨離な今日は、ピアノ練習少なめです。
宿題を一通り済ませて終了。
もうすぐレッスンなのに困ったものです。

練習そっちのけで楽天のショップをグルグル。
火のついた物欲がまだおさまりません。
今日も2点ほどお買い物しました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 20:53| Comment(0) | 掃除・収納のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。