2015年05月21日

朝から片付け

今日は夫と朝から家の中をお片付けしました。
ガスストーブをやっとこさ撤去。
物置部屋に無造作に置かれたキーボードを梱包して屋根裏収納へ移動。
処分するプリンターのダンボールを解体。
クローゼット内のいらない洋服を断捨離。
・・・とまぁ、せわしなく働きました。夫が(笑)

昼は洋食屋さんでランチ。
初めて行くお店です。
ミンチカツとクリームコロッケのセットでした。

sss2015-05-21 12.20.53.jpg

食事の後はホームセンターであれやこれやと日用品を買い物。
洗剤などの他、すきやき鍋、自転車の後ろカゴなんかを購入。
私の自転車の後ろのカゴがサビサビだったので付け替えてくれました。

今日はコンバットも購入。
あぁ・・・もうすぐゴキブリの季節です。
見たくないなぁ。
去年は一匹も出ませんでした。
今年もそうでありますように!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 23:14| Comment(0) | 掃除・収納のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。