2015年05月22日

明日はレッスン

明日は二週間ぶりのレッスンです。
長い長いお休みでしたが、その間の練習時間は超少なかった^^;
毎日弾いてはいるのですが、時間が短い。
真面目に頑張っていた頃の半分も弾いていないと思います。

とりあえず、宿題は完璧にしてあります。
問題は「あの夏へ」です。
最後まで弾けますが、完成度が低い低い(笑)
まぁ、明日しっかり教えて頂こうと思います。

明日は新しいレッスンバッグで行きます。
3COINSで買ったトートバッグです。楽しみ〜!

sss2015-05-22 18.44.56.jpg

今日は夫の部屋をプチ改造しました。
小さな窓から入る日光が暑くて眩しくて・・・
それを何とかしようと、簾やら突っ張り棒やらを買ってきて取り付けました。

簾では防げなかったので、簾にアルミホイルを貼りました。
すると見事に直射日光をシャットアウトできました!
仕上がりは、それはそれは貧乏臭いしダサいんですけどね(笑)

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。