2015年05月25日

しまむらでお買い物

夫が出張です。
のんびりできる〜!って、夫が居てものんびりしてますけど(笑)

今日のウォーキングは少し足をのばして、しまむらまで行きました。
洋服を2枚買いました。
それから夫の枕カバーも購入。

しまむら安かった。
驚くぐらいの安さ。ありがたや、ありがたや。

そんな今日のピアノの練習は、いつも通り。
宿題をして、「あの夏へ」を弾きました。

宿題はもうバッチリです。
シニアピアノ教本は簡単なので、すぐクリア。
バイエル66番も、前から弾いているのでこちらもクリア。

問題は「あの夏へ」です。
なんとか最後までは弾けるのですが、どうも上手くない。
まだまだ練習は必要です。頑張ります!

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 17:20| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。